まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【音楽】ほしい楽器が買えなかった
[ スコア ]

うちの病院、月末が給料日なので
とりあえずアマゾンでほしかった
ハイスタのバンドスコア買った♪


[ 楽器 ]

ついでに、ほしかったショルダーシンセサイザー見て
数万だったら買っちゃおうかなぁと思ったのですが、
値段見たら・・・・・12万8千・・・@@
これは、ノリじゃ買えないなぁ~(>_<)
仕方ないのでおとなしくボーナス待つことにします。

ショルダーシンセサイザーあればU&Iが、
かなり楽しく弾けるうえにピアノソロも
バッチリになるはずだ!

探してるときに面白い楽器発見!
ハンドロールピアノと言って
凄く小さく持ち運びも楽(画像参照)


[ ベース ]

今は、GLAYのSOUL LOVEの練習してます。
この前は、はじめてストラップつけて
ベース弾いてみたのですが、かなり弾きにくい!
みんな、こんな難しいこと軽がるやるなって
凄いなぁ~って改めて思いました。


[ ピアノ ]

6月からピアノまた習いはじめます。
今の目標はチェルニー30番と
バッハのフランス組曲のギーグです。
SSK03

SSK02

【音楽】プレイヤー&ネット社会
プレイヤー

[ プレイヤー ]

学校卒業してから、電車に乗らないし
使わないので、お倉入りしたのですが
最近必要になったので探しました。

どこにしまったのか忘れて見つかりませんでした。
そして探してないときに見つかる・・・・

せっかくなので説明~写真参照
●初代
USBタイプが出始めのころ買ったやつで、
なんと電池で動きます。
曲数少ないですが使いやすかったです。
●二代目
専用ソフトを使用しないと曲が入れれません。
とにかく使いにくかったです。
病院実習でなくしたと思っていたのですが
どこからか出てきました。
●三代目
文句なしで使いやすいです。
若干大きいですがソフトいらずで
ファイルで仕分けしたり自由に使えます。

こうゆうプレイヤーってなんて呼ぶのか
ご存知の方いませんか?


[ ネット社会 ]

今日仕事が休みだったので
車の保険払うついでに、
バンドスコア見に行ったのですが
ほしいやつ(Hi-STANDARDのANGRY FIST)がなかった。
最近ネットで口座作ってアマゾンはじめたので
見てみたのですが、いっぱい出てきた@@
知り合いから、医学書や服もネットが良いと
進められることが多い今日このごろです。
こうやって引きこもりができるのかぁ~
と思ってしまいました。


[ BBCS2 ]

PS3版アップデートされるの知らなかった。
普通に2になって感動しました。
ただ例のソニーの問題でネット対戦できねぇ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【音楽】曲公開サイト移動
[ 曲公開サイト ]

NEXTが消滅してから困ってましたが
ある方から教えて頂きワッカというサイトに移動しました。
これからの主の公開はこちらのサイトで行います。

ワッカ
http://wacca.fm/a/KAGURAMUTUKI

過去曲はMUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r011116

大事な話リメイク
http://wacca.fm/m/22748

birdリメイク
http://wacca.fm/m/22749
【音楽】ベース+同職の方へ
[ ベース ]

生まれてはじめてベース買いました。(青いほう)
今まではもらいもので練習してたので
嬉しいかぎりです!
まだまだ弾くより慣れるLVですが
楽しいんで練習しています。


[ 同職の方へ ]

もっと、真面目に勉強しようと思ってる
今日このごろなのですが、
資料不足に悩む今日このごろです。

特に透析患者さんの血液データについて
書いてある本を探してるのですが
どなたか良い本ご存知ないでしょうか?
もしありましたらメール頂けると助かります。

5月8日 ルーセントタワー行く予定です。
多分一人で迷子になってるので
迷子センターへ連れてってください(オイ)
ベース

【報告】ゲーム、音楽の近状報告
[ ドラゴンエンスト ]

ギルドをフェアリーテイルからクオリアへ移動しました。
LV40になり、カンストしましたので、
現在はお金を、せっせと稼いでます。


[ PSP ]

現在ジージェネワールドやってます。
まだまだ遊べそうです。
FF4が出たので買いに行ったら売り切れ!
3月末のBBCS2は絶対買いたい!


[ 音楽 ]

3月終わるまで企画に全力を尽くします。
あと、いろいろ動いてます。
定まったらまた報告します。


[ CD ]

23日発売の相対性理論のニューCD買いに
行ったら売ってませんでした(泣)延期かな?
代わりにマキシマムザホルモンのCD買いました!


[ テンション ]

最近かなりテンション低いですが
4月から気持ちを入れ替えて頑張ります!

