まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【作曲】材料はそろった!
[ 日曜日 ]

ここ数週間忙しくて日曜日に更新できませんでした。


[ 作曲 ]

宣言通り8月から作曲活動復帰しよう思ったのですが、
いろいろトラブルがあり活動できない状態でした。
BIGBANDの方の勧めもあり
MUSIC CREATOR 5を購入し、環境整いました。

そして恥ずかしながら今まで
プラグインシンセサイザーを知りませんでした。
これからいっぱいいじって覚える予定です。
ミュージックトラックでの活動も復帰予定です。

[ 仕事 ]

来週の土曜日に夏祭りがありビール売ります。
学校の文化祭みたいな感じらしいです。


[ リネ2 ]

だいぶ慣れてきたのでNCJブログも復帰しました。
http://blog.plaync.jp/gensoumutuki.slog
【出費】ワイパー壊れた
[ 出費 ]

車のワイパー壊れた・・・この時期には致命的だ!
てことで、しぶしぶ修理しました。
パソコンが遠のいていく~


[ ピアノ ]

今月ピアノの練習頑張ることにしました。
HANONって奥深いですね!
今月中にカノンロックを耳コピで弾いてやろうと
たくらんでるのですが、まだまコピーできてないです。
【趣味】ネカフェ
[ ネカフェ ]

DQMJ2もそろそろ飽きてきたところで
リネージュ2がどうしてもやりたくなり、
はじめてネットカフェに行ってみた。
ネカフェのパソコンは、スペックが高く
とてもキレイで感動したのだが・・・・
1時間半後、フリーズしやがった!!

リネージュ2昔のメンバーが結構残ってて
嬉しかったです。
7月には復帰したいと考えてます。


[ 作曲 ]

途中かけだった曲がすべて完成したので
新しいプロジェクトをすることにした。
ゆったりまったり進める予定です。

久しぶりにDTMマガジン買いました。


[ 仕事 ]

最近、自分のダメぷりが目立つ・・・
それでも自分のペースでコツコツ頑張りたいと思います。
【学校】進級
[ 学校 ]

おかげさまで、なんとか進級できました。
あと1年頑張りますので、よろしくお願いします。


[ 宣伝業者へ ]

コメント表示されないようになってますので、
同じことを何度書いても無駄ですよ。
明けましておめでとう
[ よろしく ]

明けましておめでとうございます。
昨年MIDI検定3級、
おかげさまで合格しました!

今年もよろしくお願いします。


幻想水滸伝Vが、やりたい・・・・
もしどなたか持ってたら連絡ください!

