まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【音楽】ライブ告知
[ ライブ ]

12月3日(土)に放課後DON、2回目のライブやります。

場所:大須のライブハウスOYS
日時:12月3日(土)17時~22時
お金:チケット2000円と高めです。
出演グループは13組?です。


[ 罠 ]

出演の順番はくじ引きです!と書かれているのですが、
なぜかうちらのバンド、ラストです。
くじすら引かせてもらないとか罠すぎる。
正直2000円も取るライブで
うちらが最後にやって良いのか不安です。
多分バンドってくくりでラストにされてるぽい・・・

ステージ狭いので、僕はシンセ二刀流を持ちながら
ギター少女様の後ろでひっそりこっそり弾く予定です。


[ お願い ]

実は出演者1人につき5人客を
連れてこないといけないノルマがあるので、
12月3日(土)17時ぐらいから空いてる方、
ぜひ見に来てほしいです。
ただし、アニメやコスプレ許せる方限定でお願いします。
アニメやコスプレ許せる人じゃないと無理ぽいです。
また昼から手が空いてる方もし居ましたら
機材運ぶの手伝ってほしいです。


[ バンド練習 ]

1回目のライブ後、初の練習参加です。
次やる曲のスコア頂きました。
そしてすぐに初見で弾くハメに・・・
本当に初見が苦手でピアノの先生にも
初見が弱すぎると指摘されてる始末です。
他の人なら、もっとスムーズに要領良く
弾けてるのだろうなと思った今日このごろでした。

難しい曲ではないですが、時間がないので
ライブまで本気練習必要になりそうです。

それにしても、どれだけ疲れていても
バンド練習楽しいな♪


[ 出演者 ]

・放課後DON(BAND)
・誘史
・2次元すぴーかー
・長野りさ
・Mёssa
・obake
・飯音あいき
・奏
・リリィ
・真綾
・MIN☆明
・水野仁美
・海兎

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/91-bb3259ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
