まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【星祭】初めての大学祭
[ 戦いの記録 ]

生まれて初めて大学祭と言うものに行ってきました。
星城大学の星祭です。ただし客側じゃなくて出演者側として!
しかも今のバンドでの初ライブです。

朝起きて機材や服の準備して、髪型いじってたのですが、
髪を全部立てたら、どこの高校生?って感じに
なってしまったので頑張って寝かせました。

電車で新日鉄へ~実はいつものスタジオ行くより安い!
駅から大学までの道のりですが、山を登らないと
いけないのでかなり過酷でした。
楽器持ってる人は辛いなと思いました。

ライブまで時間あったので少しづつ準備しながら
適当にブラブラしてました。
生でユッティー見れたのは、ちょっと嬉しかったです。

前のバンドさんが演奏中~良い曲だしLV高い!
MCもチラホラ聞いてたのですが
CDはもちろんのこと、キャッチですが
レギュラー番組持ってるみたいです。

てことで自分たちの番、お客少ないので
みんなそんなに緊張とかは、なかったみたいです。

ただギターやベースは10Wのアンプ貸し出しで
音がかなりひずみ、ドラムもしっくり
きてなかったみたいでした。
自分もステージの床がフワフワで
シンセサイザーがぐらぐらの状態で演奏しました。
しかも自分、音あわせのときシールドが
しっかり刺さってなくて音出なくてあせった!

演奏そのものは自分も含めて良い部分と
悪い部分の差が大きかったですが、
なんとか最後までやりきりました。
自分も野外ライブ初でしたが
外で演奏するって物凄く気持ち良かったです。

お客さんの反応は~まぁ普通のライブで
アニソンオンリーやったので
曲知ってる人10分の1ぐらいでしたね。
それでも手拍子とかしてもらえて結構温かかったです。

片付けしてたのですが・・・・アレ?
なんか物凄く疲れてるぞ!飲み会行けるのか?
ってな感じぐらい疲れがいっきにきました。

それでもメンバー7人そろって飲み会!
料理も美味しく楽しく飲めました。
ただ下ネタあんまりついてけないなぁ~
もうちょっと話せるようにしたほうが良いか?
あと酔っても人に迷惑かけるのは、ほどほどに!
12時過ぎてから全員に電話するなよ~何かあったかと思う。

今回のでだいぶ怖いものなくなったし、
いろいろ考え事でき良かったです。
また今日から、いろいろ頑張っていきます。

さてさて次回は12月3日大須でライブ!練習しますか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/90-5df01221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
