まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【日記】うまく伝わらない+土日月日記
[ うまく伝えられない ]

今日、買い物に行ったときの話です。
レジが混雑してるため、僕の考えでは
袋をもらって自分で品物を袋に入れたかったのですが
店員さんには、ただの袋がほしい人と
とられてしまったみたいです。
一応勘違いないように話したつもりなんですけどね。
会話↓
店員「カードはありますか?」
自分「はい」
レジ打ち込み開始
自分「商品入れてくので袋先にもらえますか?」
店員「?」
店員「袋は1枚でよろしかったですか?」
自分「いえ そうゆう意味では・・・」
店員「?」
後ろ結構並んでたので、
自分「1枚でいいです」
ただの時間のかかる客になってしまった。


[ 土曜日 ]

病院の夏祭りでダーツの出店をやってました。
客数146人(同じ人含む)来て
はやい時間に景品がなくなりました。

その後、先輩方の店舗に行ったら団子を買ってきて!
と言われ長い行列を並び団子を買ってきました。
片付けのため団子渡して自分の店舗に戻りました。
片付けが終わり先輩方と合流したら団子を残しててくれて
美味しく頂くことができました♪

帰宅後、友達と合流して閉店ギリギリの
タイ料理屋で夕食を食べました。
おごってくれてありがとです。


[ 日曜日 ]

朝5時半ぐらいに起きてシンセの練習。
7時ぐらいになったら気持ち悪くなってきて休憩。
最近なぜか朝、体調が悪いのです。
今日も悪くて若干仕事に支障が(汗)

回復後、シンセサイザー持ちながら電車で
せっせと今池BLスタジオに向かいました。
トヨタ系が仕事のため、荷物は持った僕は
かなり邪魔な人になってました(汗)

若干遅刻でスタジオ入りしました。ゴメンナサイ!
モザイクロールのシンセパート作ってきたので
早速あわせてもらいました。
思ったより合ってて良かったです。
あとはボリュームコントロールに
気をつければ違和感なくなるかな?

secret base ~君がくれたものは、
速く弾きすぎてボーカルさんを
困らせてしまいました。
原曲に合わせて練習しときます。

練習後みんなでデニーズへ行きました。
そろそろデニーズのメニューも見慣れてきました。
冒険してよくわからないハンバーグ食べたら
あまり美味しくなかったです。
ボーカルとドラムは美味しいと言う・・・僕が変?

バンド練習も物凄く楽しいけどデニーズで
みんなと喋るのもかなり楽しいです。
「ありえない!」のおかげで
ヒカルの碁が見たくなった!
デニーズの店員から見るとうるさくて
迷惑な客集団がまた来やがったって
思われてるような気がします。
自分もファミレスでこのメンバーより
賑やかなとこ、そうそう見ないです。

帰りはリーダーが自宅まで送ってくださいました。
かなり遠いのにありがとうございます。
また何かで返したいと思います。


帰宅後、着替えて速攻、盆踊り祭りへ行きました。
受付でうちわ配布してました。
結構疲れていたのですが、涼しい風と
祭りの雰囲気が心地よくとても良い時間を過ごせました。
最後に少しだけ踊らさせてもらいました(感謝)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/88-a5b7a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
