まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【日記】キャンプなど
[ キャンプ ]

23日、24日でキャンプに行ってきました。
血圧下がるとキツイため前日内服全部辞めました。
当日の朝、酔い止め薬も飲んで体調完璧のはずだ・・
ったのですが、なぜか気持ち悪くなり、
意識も、もうろうとしてしまいました。
周りの方に多大な迷惑をおかけしました。(ごめんなさい)

キャンプ場について昼レクを本気で楽しみました。
夕方からカレーを作りはじめました。
野菜の皮むきや切るぐらいはできるので
最初はやっていたのですが
女の子の知識と技術に完敗して
おとなしく火をおこしてました(>_<)
でもできたカレーは、とてつもなく美味しいかった!

夕食後、キャンプファイヤーして踊って
レクして火舞見て楽しみました。
火舞がかなりカッコ良かった。
ただ個人的にもう少し踊りたかったです。

肝試ししました。昔ほど怖がりではなくなったけど
やっぱり少し怖かったです。
まぁ隣に居た心強い方のおかげでなんとかなりました!
本当の恐怖はこの後で、肝試し後なぜか
6月に振られた女の子から電話がかかってきました。
正直3ヵ月ぐらいは声聞くのきつかったのですが
出ないわけにもいかず、少し話しをしました。
本当に天然すぎる子だと思う・・・
そういえば蛍見れました!

その後、朝まで飲み会→1時間睡眠→朝ご飯→掃除→帰宅
帰りのバスは面倒見の良い方が隣に居てくれたので
とても助かりました。(感謝)

キャンプとても楽しかったです。
企画してくださった方々感謝です。


[ 愚痴 ]

キャンプの次の日の仕事ですが、
体良くなって透析離脱した患者さんが亡くなった。
これから少しづつ楽しみが増えるはずなのに
よりによって窒息死って・・・
予想できない死は精神的にキツすぎる。
ちょっと本気で転職考えてしまう今日このごろです。


[ ピアノ ]

やっと母親が習ってたとこ確実に超えた。
ただし母の小学生のとき習ってたとこなんだけどね。
とりあえず、うちの家系で一番才能ないの認めて
超スローペースだけど前に進むことにします。


[ ボーナス ]

ボーナスやっともらえました。
ただ金はあっても30日まで休みがない。
はやく栄のパルコに行きたいです!


[ その他 ]

最近気がついたけど、眠たいとき
自分の手がとても暖かい。
最近あんまり悪夢を見なくなった。
漫画そろそろ本気で置く場所なくなった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/87-2fe54b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
