まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【音楽】ほしい楽器が買えなかった
[ スコア ]

うちの病院、月末が給料日なので
とりあえずアマゾンでほしかった
ハイスタのバンドスコア買った♪


[ 楽器 ]

ついでに、ほしかったショルダーシンセサイザー見て
数万だったら買っちゃおうかなぁと思ったのですが、
値段見たら・・・・・12万8千・・・@@
これは、ノリじゃ買えないなぁ~(>_<)
仕方ないのでおとなしくボーナス待つことにします。

ショルダーシンセサイザーあればU&Iが、
かなり楽しく弾けるうえにピアノソロも
バッチリになるはずだ!

探してるときに面白い楽器発見!
ハンドロールピアノと言って
凄く小さく持ち運びも楽(画像参照)


[ ベース ]

今は、GLAYのSOUL LOVEの練習してます。
この前は、はじめてストラップつけて
ベース弾いてみたのですが、かなり弾きにくい!
みんな、こんな難しいこと軽がるやるなって
凄いなぁ~って改めて思いました。


[ ピアノ ]

6月からピアノまた習いはじめます。
今の目標はチェルニー30番と
バッハのフランス組曲のギーグです。
SSK03

SSK02
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/85-985a3bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
