まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【音楽】プレイヤー&ネット社会
プレイヤー

[ プレイヤー ]

学校卒業してから、電車に乗らないし
使わないので、お倉入りしたのですが
最近必要になったので探しました。

どこにしまったのか忘れて見つかりませんでした。
そして探してないときに見つかる・・・・

せっかくなので説明~写真参照
●初代
USBタイプが出始めのころ買ったやつで、
なんと電池で動きます。
曲数少ないですが使いやすかったです。
●二代目
専用ソフトを使用しないと曲が入れれません。
とにかく使いにくかったです。
病院実習でなくしたと思っていたのですが
どこからか出てきました。
●三代目
文句なしで使いやすいです。
若干大きいですがソフトいらずで
ファイルで仕分けしたり自由に使えます。

こうゆうプレイヤーってなんて呼ぶのか
ご存知の方いませんか?


[ ネット社会 ]

今日仕事が休みだったので
車の保険払うついでに、
バンドスコア見に行ったのですが
ほしいやつ(Hi-STANDARDのANGRY FIST)がなかった。
最近ネットで口座作ってアマゾンはじめたので
見てみたのですが、いっぱい出てきた@@
知り合いから、医学書や服もネットが良いと
進められることが多い今日このごろです。
こうやって引きこもりができるのかぁ~
と思ってしまいました。


[ BBCS2 ]

PS3版アップデートされるの知らなかった。
普通に2になって感動しました。
ただ例のソニーの問題でネット対戦できねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/84-a532ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
