まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【報告】ゲーム、音楽の近状報告
[ ドラゴンエンスト ]

ギルドをフェアリーテイルからクオリアへ移動しました。
LV40になり、カンストしましたので、
現在はお金を、せっせと稼いでます。


[ PSP ]

現在ジージェネワールドやってます。
まだまだ遊べそうです。
FF4が出たので買いに行ったら売り切れ!
3月末のBBCS2は絶対買いたい!


[ 音楽 ]

3月終わるまで企画に全力を尽くします。
あと、いろいろ動いてます。
定まったらまた報告します。


[ CD ]

23日発売の相対性理論のニューCD買いに
行ったら売ってませんでした(泣)延期かな?
代わりにマキシマムザホルモンのCD買いました!


[ テンション ]

最近かなりテンション低いですが
4月から気持ちを入れ替えて頑張ります!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/81-e008bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
