まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【旅行】お礼参り+音遊び
[ お礼参り ]

国家試験前に行った伊勢神宮に行ってきました。
国家試験受かったのでお礼をしに行ったのですが、
お参りするときに、願いごとしかしなかった(オイ)
途中で気がついて、ぐるりと周って再度参拝でお礼しました。

帰りにおかげ横丁へ行きました。
まずは、えびコロッケを食べる!!
話はそれからだ!

病院の先輩に教えて頂いた伊勢うどん屋で
卵入りうどんを食べて満足満腹。
朝食食べるんじゃなかったと後悔しました。
去年キャラメルを落とした射的へGO
2回やって何も落ちねぇ~オワタ


[ 友人へ ]

就職してから、ひたすら週末麻雀してましたが、
これから旅行にも行きたいと思います。
基本的に土曜日の夜出発して1泊して
日曜日に観光という形になると思います。
1ヵ月に1回ぐらいは行きたいと思っているので
興味ある方は、ぜひメールください。


[ 音遊び ]

パソコン新しくなったのでループ素材や
音源などを整理してます。
いろいろ出てきたので
1曲作ってみました。
僕のHPの真ん中の下の「音遊びを1曲公開」で
聴いてみてください。
これから、こうゆう素材も作っていきたと思ってます。
http://www.katch.ne.jp/~akerin-t/A_MIN.htm

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/76-e6841191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
