まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【全員】今年最後の日記
[ はじめに ]

今年最後ってことで、かなりの長文です。
時間あるときに読んでもらえると嬉しいです。
あとアメーバ始めました。
こちらは無制限でアメンバー作る予定ですので
ぜひアメンバーお願いします。
名前:神楽夢月
ID:kaguramutuki
では今年一年をジャンルごとに振り返ります。


[ 仕事 ]

無事、国家試験受かって臨床工学技士になり
病院で働かせて頂いてます。
人間関係、仕事と良好です。
かなり可愛がってもらってると思います。
先日、病院の増設の話を聞きました。
透析も1.5倍ぐらい増やすみたいです。
忘年会で手品をしたら、かなり喜んでもらえました。
穿刺は自己、人工ともに失敗しなくなってきました。
現在はUKカテーテル覚え中!


[ 音楽 ]

ボーナスでいろんなソフト買い揃えました。
現在パソコンにミク、リン、レン、ルカが搭載されてます。
あと1曲、歌付作ったら合計20曲になるので
音源とボーカロイド変えて自作CD第2弾作りたいと思います。


[ 筋トレ ]

腹筋回数を100~200回にしたら、
だいぶ、お腹凹みました。
まだまだ脂肪多いので地道に削る予定!
ただ忘年会と正月と新年会が問題だ・・・


[ 格ゲー ]

ゲーセンは、ほぼ引退状態で
ネットで対人の対戦やってます。
もう遠征行って朝までゲーセンで
遊ぶってことは、なさそうです。
GGXXNET、BBCS(PS3)やってます。


[ ネトゲー ]

辞めたはずなのにリネージュ少しやってしまった。
無料なのでリアル朽ち果てたときに少しやる程度にします。
プリウスオンラインも少しだけやりました。
そういえばテラがついに日本に来た?


[ ピアノ ]

12月に弾きたかった曲弾けるようになりました!
来年から習おうか迷い中~
ものすごく弾きたい曲見つけたら習うかも。


[ その他趣味 ]

釣りは数えるほどしか行ってないです。
大会出れたのは少し嬉しかったです。

カートはサーキットに結構行けました。
来年は違うコース走りたい。

麻雀は毎回いろんな発見があって楽しい。
まさか今更チョンボするとは思わなかった。

バトミントンは名古屋で数回やりました。


[ 恋愛 ]

結局彼女居ないんだが、
今年は物凄く頑張った気がする。
恋愛すると寝れなくなったり
精神的に疲れるのがキツイ・・・
看護師さんに
「●●(本名)は恋愛よわっちいね」って
言われちゃいました。
更に一緒にバトミントン行った女性には、
「男って単純だね」と@@


[ 今年 ]

今年の目標は、「わがままに生きること」
だったのですがだいぶ達成できたと思います。
来年の目標は、「何事にも全力」に
しようかなと思います。
全力を出すことは大切だと思う今日このごろです。

長文読んで頂きありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/73-787d0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
