まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【年末】忘年会と麻雀
[ 忘年会 ]

土曜日に透析部署の忘年会があった。
幹事だったのですが、あんまりうまくまわせませんでした。
前の職場などで手品をやってたので、
こっちでも手品を披露してみました。
そこそこ楽しんでもらえたので良かったです。
ビンゴもやったのですが幹事は最下位・・・
非常に疲れた1日になりました。


[ 愚痴 ]

雀荘に行く途中、フラっと和食屋に入ったのですが、
遅い、まずい、高いの三拍子そろってました。
友達は死にそうでした・・・


[ 麻雀 ]

フリーの雀荘に、はじめて行ってきました。
見知らぬ人たち(年上が多い)と打つので
最初は少し緊張してましたが、
1ゲーム終わるとだいたい普段通りに打てました。
ただおっさん達の点数計算速度が速すぎる。
いろいろ練習して、計算速くなったらまた行きたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/70-934ff505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
