まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【報告】近状報告
[ 仕事 ]

かなり順調に頑張ってます。
もっといろんな勉強会に参加したいです。
もし勉強会行かれる方居ましたら
ぜひ誘ってください。
先日、日曜日の勉強会で
先生の一人を発見しました!


[ 音楽 ]

BIGBAND、10月いっぱいで解散しました。
今はバリエーションで遊ぼう2のほうを、
じわじわ頑張って行きたいと思ってます。
音楽ソフトはボーカロイド系を
もう少し揃えたいです!
大須行ったら買えるかな?


[ 娯楽 ]

MMOR辞める方向にしてます。
リネージュ2もINしてません。
変わりみDS、PSP、PS3を
まったりやりたいな~と思ってます。
12月に出るモンハンのやつ
もう少し情報そろったらレアな店で
予約しに行こうかなと思ってます。
あと今月多分PS3買っちゃいます!
ソフトはブレイブルーシリーズと
ディスガイア4買おうかなと・・・
ちなみにポケモンは、こっそりプレイします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
[ Bobbyさんへ ]

コメントありがとうございます。
ドラム音源いろいろありますよね!
ってかコレフリーなのか@@

時間とれるときじっくり見てみます。
情報ありがとでした♪
【2010/11/07 20:48】 URL | 神楽夢月 #- [ 編集]


ドラム音源Independence Freeがおススメ
【2010/11/03 08:10】 URL | Bobby #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/67-a14e9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
