まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【日常】今日このごろ
[ 仕事 ]

とりあえず患者さんに針を刺すようになりました。
土曜日みごとにはずしました@@

先日、データ収集に協力してくださった
同期+1学年上の方々ありがとうございました。
とりあえずは現状維持ですが、
何か不具合があり次第、イオン交換樹脂について
考えると思います。

[ 趣味 ]

リネージュ2復活しました。
これでまた人間として腐っていきます。
ただこの3年で素晴らしいシステムが採用されてます。

仕事で忙しくても、ログイン時間が短いほど
経験値がたまりやすくなるというニートに厳しく
社会人に優しいシステムになってます。

[ 作曲 ]

ごめんなさい!
8月まで完全にサボります。

[ 気がついた ]

毎日、30分だけ決めて掃除すると部屋が
だんだんとキレイになります。
当たり前の話だけど想像以上に効果を発揮します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/62-ed4dffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
