まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【仕事】ありがたい話
[ ありがたい話 ]

透析科には僕を含めて4人の臨床工学技士が居るのですが、
最近、僕が勉強してきた知識やレポートに、
かなりいろいろな意見をくださいます。
臨床工学技士として、長い職歴を持つ方も
昔の資料をひっぱり出して一緒に勉強してくださってます。
おかげで、かなり勉強やる気になってます。

上で書いた通り、やる気になってるのですが、体がついてきません・・・
先日、企業さんの勉強会があって、はりきって一番前の席に座ったのでが、
講義開始5分後には寝てたみたいです。
自分は頑張って起きてたつもりでしたが、先輩方の話では
真っ先に寝ていて講義の方に笑われてたとお聞きしました。
確かに気がついたら30分ぐらいたってた気がします。

透析科には、毎月お菓子係りというのがあります。
興味があったので今月やってみることにしました。
皆さん以外に好みがあり、お菓子の選び方によっては、
不満や文句が出るので意外に難しいです。

そういえば早番一人でやる許可でました。


[ 今週 ]

今週は、いろいろと発見の多い1週間でした。
自宅の近くに「ひげ」という焼肉屋発見!
あと土曜日の夜は、温泉、マッサージ、バッティングセンターなど
いろいろリフレッシュしてきました。
Wiiフィット、凄いバカにしてたのですが友達の家でやったら面白かった。
日曜日、地元の友達から抹茶飲みに行かない?と言われたので
西尾に用事があったので、ついでに行ってみたら抹茶・・・美味しかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/59-afe20055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
