まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【報告】近状報告
[ 報告 ]

最近mixiばっかりで、こちらに書いてなかったので報告します。
・学校卒業しました
・国家試験合格しました
・病院に就職決まりました
・実家で暮らしてます
・透析業務の仕事してます
・作曲活動再開しました
・リネージュ1のほう少しやってます
・カートも再開しました
・結構楽しい生活送ってます

今後はmixiの日記を転記しますね~


[ リネージュ2 ]

リネージュ1、本気で飽きてきたのでやりたいです。
回線も自分の部屋までひきました。
ただ今月と来月は家具をそろえたいので
夏のボーナスが出たら新しいパソコン買う予定です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/55-d6e0b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
