まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

【作曲】ぜひ聴いてください
[ BIGBAND ]

BIGBANDに入れて頂いて1年以上立ちました。
少しずつ活動してたのですが
話が流れてしまったり断念したりで
なかなか公開することができませんでした。
しかしついに僕のかかわった曲が公開されました。

ぜひ聴いてほしいです。よろしくです。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090707204442

上記のアドレスに飛んで、
右の赤枠の「64」「B」で試聴
「DL」でダウンロードです。
時間があるときにでもお願いします。

[ 聴きどころ ]

僕の「楽しく優雅に舞え」と言う曲を
原曲として、主にうえぽんさんがいじってくださいました。
聴いてほしいのは歌の丁寧さと
Aメロのギターを特に聴いてほしいです。

聴けば聴くほど味が出る曲だと思うので
通学、通勤にでも聴いて頂けると嬉しいです。


[ 作曲100曲 ]

今までの活動でトータル的に、
アレンジも含めると100曲以上は
DTMで打ち込んできたのですが、
歌付きの曲は10曲あるかないかです。

そこで歌付きの曲を100曲目標に
これから作って行きたいと思います。

ちなみに現在RABさんから頂いた詞で
作曲中~あとサブメロとMIXで完成

理想は歌い手が見つかることですが
作る段階ではボーカロイドで頑張ります。


[ ゲーム ]

いっきに話題が変わります。最近KOFにハマってます。
友達の家にKOF持って行ったのですが
その友達の家に家庭用ブレイブルーが・・・!
俺「おまえ、はやく言えって!KOFやってる場合じゃねぇ!!」
友達は練習したと言っていたが、
まぁ経験に差がありすぎるので、そこは置いておいて
いろんなキャラやりました。
・ノエル:対戦相手が、あんなにしっかりコンボ使うから
コンボ簡単かと思ったらそうでもない。きちんと構築しないと
キレイに繋がらなかった。
・テイガー:一応ゲーセンで少し使ってたので使えた。
でも電磁力の使い方がいまいちわかりません。
・カルル:無理・・・・瑠紀さんごめんなさい(>_<)
この子難しすぎます。攻撃覚えるだけで1週間ぐらいかかりそう。
・νー13:アラクネ使うと、いつもコイツにボコボコにされます。
そして使ってみてビックリ・・・・これは強いてか強すぎる!
この性能は反則だと思いました。どうやって倒せばいいんだろ?

おまけ:ガンダム無双2にハマってます。
    グレンラガン見て本気で泣いてます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/54-9d80f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
