まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

音楽雑誌
[ 給料日 ]

今日は、バイトの給料日♪
本屋に行ってうろうろして
音楽雑誌コーナー発見!
でもここの本屋品揃え悪く
良い雑誌を見つけることはできませんでした。

ついでに楽譜を見に行こうと
音楽系ショップに行ったのですが、
月曜日が定休日でした(>_<)

明日また行こうと思うのですが、
お勧めの音楽系雑誌ないですか?
ギター系は結構販売されてるのですが
ギターかじった程度しかできないので、
できればピアノか作曲関係が良いです。
そういえばピアノの月刊誌は、なかなか
読み物も多くて良いですよね^^

[ 求める本 ]

・作曲系
・ピアノ系
・投稿できる系
・月刊誌
・読み物が多い

こんな感じのありましたら教えてください♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/5-f826524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
