まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

愚痴
[ 周り ]

最近、身の回りの人に不幸が多い。
知り合いとかじゃなくて友人だったり
本当に身内だったり、結構ヘコむ。

それとともに医学の不甲斐なさ思い知る。
学校では最先端医療など習うが、
最先端技術があっても、
お金がなかったり、人員不足で
満足のいく治療が受けれない現状がある。


[ ゲーム ]

少しポケモン熱が冷めてきた。
それでも、まったりやってます♪
GGXX系がスランプだ。
そろそろもう1ランク実力を上げたい。
メルブラもやるが勝てない・・・マジで!


[ 音楽 ]

1ヵ月1曲、計画・・・早速今月無理そう・・・
途中まで完成してサビに満足いかず一度破棄したのがキツイ。
11月の頭には、なんとかしたい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/49-cf200588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
