まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

MMO離れぽい
[ ネトゲー ]

最近、オンラインRPGほとんどやってない。
久しぶりに夢世界ログインしたら
クランから捨てられてました(汗)

この夢世界ってリネ2みたいに
オリンピアートとか、ないのでしょうか?


[ 黄昏さんへ ]

名古屋のおいしい店は、JR駅
おいしいなんとか通りってとこの赤鳥がお勧め!
あとラーメン屋とカレー屋があったのですが、
名前しっかり覚えてないです。ごめん

あくまでも学生のサイフで行ける範囲ですけどね♪

この記事に対するコメント

こにちわ はじめまして まるこ です

宜しければ 私の ホームページ も

見て 頂けますか  

宜しく お願い 致します 
 
【2008/05/10 01:32】 URL | まるこ #- [ 編集]

mouse
ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
【2008/05/09 13:14】 URL | mouse #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/41-07e82012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
