まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

ヴァルキリープロファイル2
[ ハマってます ]

発売された年の夏休みに3日で全クリしたのですが、
またやりたくなって2周目やっちゃったりしてます。
今度はパソコンにつなげて、いろいろ録画もしてます。

2周目は、敵のHP2倍、攻撃力、魔法力1,5倍という
なかなか難易度が上がった状態になってます。

1周目はセラフィックゲートで遊んでないので、
とりあえず全クリして、動画取り終わったら
まったりセラフィックゲートを堪能しようと思ってます♪

はやくイセリアクイーンの顔を拝みたいぜ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そうだったんだ
もうひとつの方をやってるのですね。
PWはやりはじめたばっかりなので、
(周り lv高すぎ。しかもソロではチャレンジクエ無理だし。)
夢世界もDLしてみようかなと思います。
【2008/03/31 18:31】 URL | 黄昏職人 #- [ 編集]


[ 黄昏さんへ ]

パーフェクトワールド・・・・・僕メチャやってましたよ~
ただ同じ系列で新しいゲームが出たので今はそちらをしてます。
パーフェクトワールド(以後PW)の後継でじゃないですが、
PWを元に夢世界とゆうゲームが新しく作られました。
まだ新しいので、PWみたいに高LVプレイヤーばっかって
感じではなく、初心者のが多いぐらいです。

ぜひやってみてください。
PWも夢世界も幻想か神楽夢月です。
【2008/03/24 16:37】 URL | 神楽夢月 #- [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。
もう1ヵ月になりますが、とうとうパパになりました。
忙しくなってリネはずっとINしていません。
引退の勢いかも。
最近、友人に誘われてやりはじめたハンゲのスペシャルフォースと、パーフェクトワールドっていうのをやりはじめてます。
パーフェクトワールドはほとんどリネと同じ感じ。
まあそんな感じですがお互い頑張りましょう
【2008/03/21 18:43】 URL | 黄昏職人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/38-fa541487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
