まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

血液
[ 愚痴 ]

最近 気がついたが、僕の書いてるの日記じゃなくて
日ごろの愚痴が大半だ・・・・
まぁそんなんだけど、これからもよろしくです(ぺこり)

[ 血液 ]

今日バイト中、かなり低血圧で倒れそうだった。
しか~し、ここは誰も悟られず笑顔で通すのが男でしょ!

帰宅、キッチンでビビンバを用意してると
なぜか手が赤く・・・コチジャンでもついたか?
どんどん赤くなる・・・・俺の血かぁ~~~~(汗)
低血圧なのに、いきなり鼻血でました。

明日、病院で採血されるのだから、今から出さなくても・・
しかも、医者さんに、いろいろ説教されるんだろうな~

[ ネトゲー ]

リネージュⅡには復帰せず
ネトゲーのパーフェクトワールド完美やってます。
無料でリネにかなり似てて、面白い要素や
キャラにかなりの個性を出せるのが魅力

キャラの顔や体系だけで100種類以上
装備で姿もかわるので、相当個性出ます。
しかもステータス割り振り自由

ジャンプや飛行ができるのも魅力ですね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お待ちしてます
そうですか~。残念ではありますが、気長に待つとしますよ^^
【2008/01/07 21:54】 URL | ひえん #- [ 編集]

ビックリ
[ こんこん ]

お久しぶりです♪
残念ながら、しばらくリネ2に戻れそうもないです。
てかパーフェクトワールドが、
本当にリネ2に似てるので
そちらで間に合っちゃいそう・・・・
【2008/01/07 03:01】 URL | 神楽夢月 #- [ 編集]

ご無沙汰してます
お久しぶりです。
偶然このHP見つけました。
幻さん休止してたんですね~そういやしばらく姿見てませんでした。
このままリネにはもどらんのでしょうか?また一緒に狩りなどしたいですね~
自分はとりあえずの目標は達成したのでサブキャラなどをまったりやってます。
幻さん戻ったら声かけてくださいね。
【2008/01/05 23:28】 URL | ひえん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/32-f1402819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
