まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

話が通じない
[ やれやれだぜ ]

今日、人身事故のためか、学校帰りの電車が
やたらと込んでいた。
どのぐらいかと言うと、
まっすぐ立てず潰されてる状態・・・・

電車内の入り口付近は、折りたたみの椅子がある、
超込み合ってる状態なのに椅子が出っぱだったので、
駅で、少し空いたとき座ってる人に、
僕は「椅子を折りたたんでもらえますか?」
座ってる人「はぁ?わからん」
会話になりませんでした・・・・・

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/01 12:58】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]

すごい
[ お久しぶり  ]

万引き捕まえるほうのが凄いかと・・・・

ちなみに僕も言えないときは言えないです(>_<)

リネ内のみんなは元気かな?

僕は、あときっかけさえあれば、リネ辞めれそう。
両立できれば最高なんですけどね
【2007/11/30 18:54】 URL | 神楽夢月 #- [ 編集]

拍手
勇気ある行動に拍手です。
言いたくても言えない自分が情けない。
万引きを捕まえたことはあるんだが・・・・。ちょと違うか・・・・。
いずれにしても、そういうことを言える人ってかっこいいです。
【2007/11/30 18:35】 URL | 黄昏職人 #5yoB7Kng [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/29-c4022f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
