まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

文化祭
[ 文化祭 ]

タイトル通り、今日は文化祭だった。
とりあえず、みたらし団子とフリーマケットを
やりながら、いろいろ店を回ってみた。
と言っても、人ごみが、大嫌いな僕は
かなりの精神的苦痛を味わっていた・・・・
特に朝はひどく、気持ち悪くて吐きそうだった(>_<)

[ 収穫 ]

プロのピアニストと歌手による演奏が行われた。
メチャクチャ感動した(@_@)
ピアノかなりうまいが、C?S?Oのキーボードで
弾かれたので、音があまりよろしくなかった・・・・
それでも技術は素晴らしく素敵だった!
昨日、友人のライブには行けなかったが
それをチャラにしても良いぐらい良かった♪

参加したものと(利益)
・みたらし団子(約1400円)
・フリーマケット(1600円)
・腕相撲大会(準優勝で米)
・射的(店番で巨大カルパス)

買ったもの
・揚げたこやき
・ピザマン
・ラーメン

頂いたもの
・焼きそば
・どて煮
・駄菓子
・アイス
・ジュース

なんだかんだで、思ったより楽しめた・・・
しかし、なんで文化祭をテストの
2日前にやるのか、わけわからんよ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

[ 楽しむ ]

やはり音楽は、楽しむことが大切ですよね♪
コースター見たことはありますが、
見るだけで、なかなか名前聞かないので
良くわかりませんでした(>_<)ありがとです!
【2007/11/20 00:20】 URL | 神楽夢月 #- [ 編集]


文化祭。なんかいいなぁ~(遠い眼)
>人ごみが、大嫌いな僕
ここ激しく同意致します!!
以前はそんなことなかったんだけどなぁ。

プロのピアニストの生演奏いいですね~。
やはり生はいいです!
ちなみに私も本日相棒がサロンコンサートに出演したのでいってきました。
アマチュアだけどピアノ・弦楽器・サックス等々それぞれよかったです。
楽しんでやってるところがいい。
相棒は日常よりかなり緊張しているようでしたが。
おっとー、予断ですみません。
そうそうコースターって今はあまり使われないのですかね?
当方で記事アップしていたものはかなりオリジナリティのあるものですが!

ながなが失礼しました。
テスト頑張ってください!
【2007/11/19 00:34】 URL | tar #K3VsDgnM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/26-14cab35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
