まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。
スポンサーサイト

幸せな時間
[ 忙しい ]

最近やたらと忙しい日々が続いた。
バイトやレポート、やりたいこと
そしてやらないといけないことに追われていた。

しか~し今日の夜は、ま~~~ったり過ごせる♪

お金があれば甘いものとか買ってくるのだが
金欠なので、軽くジュースとつまみを食べながら
MySoundの曲を聴きながら、ぼ~~~としてます。

[ 初音ミク ]

手に入れてみました!そして早速作成。
こ、これは、・・・彼女は最高です♪

これでまた、音の世界が広がりました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
使いやすい
[ 彼女は最高よ ]

か~なり使いやすいですよ~ミクミク
まだ先ですけど鏡音リンも出ますしね。

音楽ツクールDXで編集したメロディーを
そのままミクに歌わせることができるので
後は強弱と歌詞を入れて調節すればOK!

ただ奥も深いので、まだまだいろいろやれそうです。

ミクのおかげで、音楽ソフト2つほど増加しました。
【2007/11/16 01:59】 URL | 神楽夢月 #- [ 編集]


買っちまったかー。どうも俺はあの声は・・・
ほかのVOCALOIDは気になるが。使い勝手の感想よろしく。
【2007/11/16 01:16】 URL | 健の字のライダー #- [ 編集]

とうとう
初音ミクを買いましたか(笑
どうなのよ?使い勝手は。
【2007/11/15 14:51】 URL | DIM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/25-47a648de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
