まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

脆弱で愚かなる愚民どもへ
[ 腐った愚民どもへ ]

今日ある友人が、先生へ質問をした。
その友人は、朝の満員電車で優先席の前で
しゃがみこんでいる人に、
「大丈夫ですか?」と声をかけたらしい。
それを見た、周りの人達は、
「なんで、こんなことするんだろう?」って感じな
冷たい目で、その友人を見たらしい。

集団でなければ、言えない、行動できない
そんな見ることしかできない、
腐った大人どもに、かなり腹の立つ1日だった。

確かに怖くて言えなかったり
後のことを考えて行動できないことはあるが、
例え周りが腐っていても、自分が自分の思った行動をしたいと思う!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/22-a7966b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
