まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

バイト増量
[ 夏休み ]

夏休み2ヵ月あるのでバイト増量しました。
薬局に+ラーメン屋です。
稼げるときに稼がなくては・・・
まぁ再試で消えるんでしょうけどね(>_<)

この記事に対するコメント

[ いろいろ ]

かなりいろんな、お客様がいらっしゃいますよ~
ビール箱買い・・・・10ケース(240本)以上とか・・・
前も書きましたけどアンパンマンは人気者ですね
【2007/08/24 11:01】 URL | 神楽夢月 #- [ 編集]


薬局でバイトですかすごいですね。
嫁が薬局で働いてるけど、薬局っていろんな人がくるらしいですね。
糖尿病の薬と、甘い缶コーヒーをたくさん買うみたいな。
無理せず体には十分気をつけてくださいな。
【2007/08/09 12:20】 URL | 黄昏 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kaguramutuki.blog109.fc2.com/tb.php/15-90638296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
