まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【音楽】音作り
[ DTM ]

久しぶりに他のジャンルの勉強をしたのですが、
音を作るのはDTMの楽しみの1つだなぁとしみじみ思いました。
前回挑戦して失敗したVSTのSyuth1の取り込みに成功しました。
時間は、かかると思いますが
いろいろチャレンジできそうで楽しみです。


[ すき屋、松屋 ]

両店舗で新メニューが出て気になったので食べました。
すき屋のラー油メンマ?は、かなり美味しかったです。
松屋のデミタマは、そこそこでした。
松屋のお客さん、豚丼頼む人多い!
とりあえず地元に松屋作ってください。


[ バトミントン ]

先日、久しぶりに名古屋のスポーツジムで
バトミントンをやってきました。
新しい靴を買ってやったのが失敗だった・・・
両足ともに靴擦れになり、右足は小指の皮が半分めくれ
膝を痛めて、階段を降りると痛みが走るようになりました。
途中で足の異変に気がついたのですが、
負けるのは嫌だったので、気合でプレイしました。
気合のおかげで3連勝できたのですが、
膝の痛みは3日ぐらい続き、小指は1週間痛かったです。
【未知】アイロン
[ 未知 ]

今日分け合ってアイロンかけてました。
自分の服は、未だにアイロンかけたことないけどね!


[ PS3 ]

PS3買っちゃいました。
BBCSとスト4とACER買いました。
かなりハマってます♪
BBCSやってる方居ましたら
ぜひ登録お願いします。

モンハン予約しようと思ったら
やっぱり無理でした・・・・
人気すぎるだろ!
【報告】近状報告
[ 仕事 ]

かなり順調に頑張ってます。
もっといろんな勉強会に参加したいです。
もし勉強会行かれる方居ましたら
ぜひ誘ってください。
先日、日曜日の勉強会で
先生の一人を発見しました!


[ 音楽 ]

BIGBAND、10月いっぱいで解散しました。
今はバリエーションで遊ぼう2のほうを、
じわじわ頑張って行きたいと思ってます。
音楽ソフトはボーカロイド系を
もう少し揃えたいです!
大須行ったら買えるかな?


[ 娯楽 ]

MMOR辞める方向にしてます。
リネージュ2もINしてません。
変わりみDS、PSP、PS3を
まったりやりたいな~と思ってます。
12月に出るモンハンのやつ
もう少し情報そろったらレアな店で
予約しに行こうかなと思ってます。
あと今月多分PS3買っちゃいます!
ソフトはブレイブルーシリーズと
ディスガイア4買おうかなと・・・
ちなみにポケモンは、こっそりプレイします。


