まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

愚痴
[ 周り ]

最近、身の回りの人に不幸が多い。
知り合いとかじゃなくて友人だったり
本当に身内だったり、結構ヘコむ。

それとともに医学の不甲斐なさ思い知る。
学校では最先端医療など習うが、
最先端技術があっても、
お金がなかったり、人員不足で
満足のいく治療が受けれない現状がある。


[ ゲーム ]

少しポケモン熱が冷めてきた。
それでも、まったりやってます♪
GGXX系がスランプだ。
そろそろもう1ランク実力を上げたい。
メルブラもやるが勝てない・・・マジで!


[ 音楽 ]

1ヵ月1曲、計画・・・早速今月無理そう・・・
途中まで完成してサビに満足いかず一度破棄したのがキツイ。
11月の頭には、なんとかしたい。
【日記】ピアノの練習
[ 最近 ]

今まで、HANONを弾いて、課題曲を弾いて
好きな曲を弾いて終わりだったのですが、
最近課題曲の後、ジャンル別にメドレー的な物を
作って長々といろんな曲を弾いてます。

楽しいし、見直しにもなり更に指の練習にもなるので
この練習方法自分にあったるなぁ~と思ってます。
途中で弾けなくなってる曲があったら再度練習してます♪


[ ベースやってる方へ ]

特にバンド組んだり、人とあわせるわけでもないですが、
ベースをもっと弾けるようになりたいです。

やっぱり一人でベースを楽しむには、
バンドスコア買ってアンプを買って
曲に合わせて弾くのが一番ですかね?

それともベースソロ曲とかあるのでしょうか?


[ 占い ]

突然ですが、僕は占いが嫌いです・・・
別に悪かったら忠告だと思って聞けば良いのですが、
どうしてもテンション下がって嫌な気持ちになっちゃいます。

特に朝のテレビの占いが嫌いです。
母は絶対に見るので、占いが始まる前に
朝食を食べ終わらないといけません。

皆さんは占いで悪い結果が出たらどう対処してますか?

