まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

ヴァルキリープロファイル2
[ ハマってます ]

発売された年の夏休みに3日で全クリしたのですが、
またやりたくなって2周目やっちゃったりしてます。
今度はパソコンにつなげて、いろいろ録画もしてます。

2周目は、敵のHP2倍、攻撃力、魔法力1,5倍という
なかなか難易度が上がった状態になってます。

1周目はセラフィックゲートで遊んでないので、
とりあえず全クリして、動画取り終わったら
まったりセラフィックゲートを堪能しようと思ってます♪

はやくイセリアクイーンの顔を拝みたいぜ!
留年
[ 結局 ]

結局なんだかんだで留年しちゃいました・・・
手伝ってくださった皆様すいませんでした。

かなりやり残したことあるので
楽しみながら、もう1学年頑張りま~す♪

