まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

話が通じない
[ やれやれだぜ ]

今日、人身事故のためか、学校帰りの電車が
やたらと込んでいた。
どのぐらいかと言うと、
まっすぐ立てず潰されてる状態・・・・

電車内の入り口付近は、折りたたみの椅子がある、
超込み合ってる状態なのに椅子が出っぱだったので、
駅で、少し空いたとき座ってる人に、
僕は「椅子を折りたたんでもらえますか?」
座ってる人「はぁ?わからん」
会話になりませんでした・・・・・
充実した休日(後編):MARUさんとパン屋さん
[ 楽譜 ]

ただ音楽ショップに行くのもあれなので、
MARUさんのページで曲を聴いて
弾きたい曲を探しました♪
結局買ってきたのはクラシックなんですけどね・・・

自宅付近には、お店もありますが、
地下通路に、怪しい隠し扉もあります。

子供のころなら余裕で入るのですが、
この年で入ったら手錠かけられそうなのでやめました。

楽譜を買った帰りにカーマにより
最後にユニー内のパン屋さんで
おいしいパンを発掘!!!!

以外に48円のクロワッサンが最高にうまい!

ちょくちょく買いに行きたいです。
充実した休日(前編):歩けばそこにある編
[ まったり ]

金曜日、いつものバイトも夕方からでしたので
午前中はフリーでした。

ゆったり起き、天気が良かったので
布団を洗ったり干したりし、
昨日、行けなかった音楽ショップ?へ行きました。

最近、気がついたのですが、
自宅付近の買い物に車は不要でした。

田舎ですが、一応市街地付近なので
自宅から歩いて数分の距離に、いろんな店があります。

歩いて 3分:サンドイッチ屋 ユニー(両方、自宅から見える)
歩いて 5分:駅 古本屋 雑貨屋
歩いて 7分:音楽ショップ ラーメン屋 スタンド UFJ
歩いて 9分:バッティングセンター 本屋 サークルK 酒屋
歩いて11分:漫画喫茶 ロッテ モス レンタルショップ

すべて同じ方向にあるのが更に便利
3年ぐらい住んでるのに、あまり気がついてなかった。

あとはゲームセンターがあれば完璧なんだが・・・・

なんか長くなったんで、後編また書きます。
文化祭
[ 文化祭 ]

タイトル通り、今日は文化祭だった。
とりあえず、みたらし団子とフリーマケットを
やりながら、いろいろ店を回ってみた。
と言っても、人ごみが、大嫌いな僕は
かなりの精神的苦痛を味わっていた・・・・
特に朝はひどく、気持ち悪くて吐きそうだった(>_<)

[ 収穫 ]

プロのピアニストと歌手による演奏が行われた。
メチャクチャ感動した(@_@)
ピアノかなりうまいが、C?S?Oのキーボードで
弾かれたので、音があまりよろしくなかった・・・・
それでも技術は素晴らしく素敵だった!
昨日、友人のライブには行けなかったが
それをチャラにしても良いぐらい良かった♪

参加したものと(利益)
・みたらし団子(約1400円)
・フリーマケット(1600円)
・腕相撲大会(準優勝で米)
・射的(店番で巨大カルパス)

買ったもの
・揚げたこやき
・ピザマン
・ラーメン

頂いたもの
・焼きそば
・どて煮
・駄菓子
・アイス
・ジュース

なんだかんだで、思ったより楽しめた・・・
しかし、なんで文化祭をテストの
2日前にやるのか、わけわからんよ・・・
幸せな時間
[ 忙しい ]

最近やたらと忙しい日々が続いた。
バイトやレポート、やりたいこと
そしてやらないといけないことに追われていた。

しか~し今日の夜は、ま~~~ったり過ごせる♪

お金があれば甘いものとか買ってくるのだが
金欠なので、軽くジュースとつまみを食べながら
MySoundの曲を聴きながら、ぼ~~~としてます。

[ 初音ミク ]

手に入れてみました!そして早速作成。
こ、これは、・・・彼女は最高です♪

これでまた、音の世界が広がりました!
DTM?恋愛?
[ 初 ]

11月8日に発売のDTMマガジン買えました♪
こんな素晴らしい本が月間で出てたのですね!
いろいろ書いてあって読むのが楽しみです。
てか読む時間が、あまりないかも・・・・

[ 恋愛 ]

きっと気になってるとは思うんだが、
なんか最近恋愛に疲れすぎて、
好きとか恋とか、わからなくなってきた。

いったい僕の恋愛感情は、どこへ旅立ったのやら!
良く寝た
[ 睡眠時間 ]

僕は基本的に一週間に1回たくさん寝ます。
普段は3~6時間睡眠なんですが、
一週間に一回、12時間ぐらい寝ます。
まぁ寝貯めと言うやつですね♪

[ チケット ]

吹奏楽のチケット2枚もらったんだが、
よくよく考えると一緒に行く相手いなす!

