まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【年末】潰れた
[ 忘年会 ]

今回は地元の友達と忘年会でした。
そして二次会行く前に潰れた・・・
凄い気楽で、凄い楽しくて、
こんなことになってしまった。
ご飯も美味しすぎるのも問題だ。
記憶はしっかりしてました!
ちなみに飲んだ酒は(多量、小量含め)

【日本酒】
・黒龍 大吟醸
・十四代
・醸し人九平次 純米吟醸

【芋焼酎】
・赤霧島

【その他】
・カルピスチューハイ
・ウーロン茶

本当は魔王でしめたかったんだけど、
気持ち悪くてウーロン茶にしました。
やっぱり・醸し人九平次 純米吟醸が
一番好きですね!
【欲望】睡魔
[ 睡魔 ]

人間、睡魔には勝てないことがわかった。
多分年齢的なこともあるが睡魔最強だ・・・・

勉強中はもちろん、仕事中も眠いときある。

昨日、夜はじめてドラムキットで遊んでて
超テンション高かったのですが、
楽しい、眠い、楽しい、眠い、眠い、眠いって感じで
パソコンつけたまま寝てしまいました。

良いリメイクできたので近日公開します。

ミュージッククリエーター5 6000円ぐらいでしたが
6万円分ぐらい楽しめそうです!

[ アメーバ ]

最近アメーバーブログの宣伝が多いのですが
アメーバーブログやってる方いますでしょうか?
愚痴
[ 周り ]

最近、身の回りの人に不幸が多い。
知り合いとかじゃなくて友人だったり
本当に身内だったり、結構ヘコむ。

それとともに医学の不甲斐なさ思い知る。
学校では最先端医療など習うが、
最先端技術があっても、
お金がなかったり、人員不足で
満足のいく治療が受けれない現状がある。


[ ゲーム ]

少しポケモン熱が冷めてきた。
それでも、まったりやってます♪
GGXX系がスランプだ。
そろそろもう1ランク実力を上げたい。
メルブラもやるが勝てない・・・マジで!


[ 音楽 ]

1ヵ月1曲、計画・・・早速今月無理そう・・・
途中まで完成してサビに満足いかず一度破棄したのがキツイ。
11月の頭には、なんとかしたい。
腐ってる
[ 国 ]

他の国の批判を良く聞くが、日本も相当腐ってると思う。
ニュースを見てもそう思うが、普通に名古屋を歩いてても、
やれやれだぜ!って光景が目に入る。
留年
[ 結局 ]

結局なんだかんだで留年しちゃいました・・・
手伝ってくださった皆様すいませんでした。

かなりやり残したことあるので
楽しみながら、もう1学年頑張りま~す♪

