まったりマイペース
コメントは神楽夢月が承認後、表示されます。宣伝などは表示されません。

【報告】結婚しました。
[ 報告 ]

なかなか日記書いてないですが生きています。
そして結婚して引越しました。
【報告】さよなら愛車
[ 新車 ]

今週の日曜日にやっと新車で購入した
スイフトスポーツが来ます!
6速MTなので、かなり楽しみ。
慣らし運転が、かなり大変ですが、
めげずに地道にやろうと思ってます。

ナンバープレートに自分の名前が
数字で入っています!

今のヴィッツRSですが、明日は仕事と飲み会のため
今日が乗りおさめとなります。


[ 思い出 ]

今のクルマは2台目でスイフトは3台目です。
トレノ→ヴィッツRS→スイフトスポーツ

ヴィッツRSは10年近く乗ってるので
かなり思い出がいっぱいです。

やんちゃなことしてたころから乗ってます。

ぶつけたり、事故したり、裁判したりと
本当いろいろありました。
現在ゴールドカードなのが信じられません。

一番の楽しかったのは多分サーキットで
走ったときかなと思います。

職場の女の子とデートの練習したり
ドリフトの練習したりとかもしてました。


今まで命を守ってくれたことと、
楽しい時間をくれたこ、と感謝してます♪

【報告】1月
[ 生きてます ]

ホームページの更新や日記が書かれてませんが
とりあえずは、なんとか生きてます。
1月もとても忙しいので放置になりそうです。
【報告】OYSライブ報告
[ とても楽しい日 ]

「OYS SOUND UPPER vol.32」に参加された方、
見に来てくださった方、お疲れ様でした。
物凄くそして最高に楽しい1日になりました。

自分たちの出演は最後でしたので
参加者全員見たのですが正直見てるだけで楽しくて
もう今日ライブしなくても十分楽しんだな!とか
思ってたのですが、ライブしたらやっぱり楽しい。
お客さんのノリが素晴らしくて感謝感激でした。

更にアンコールもやらせて頂いて嬉しかったです。

改めて今回のイベントに参加された方
見に来てくださった方、ありがとうございました(ぺこり)


[ 詳しい1日の内容 ]

朝早く起き、ドンセーとふわふわの個人練習し
メンバーと合流後、更に今池BLスタジオで練習しました。
練習中にギター2人の弦が切れたので
ライブハウスに行く前に楽器屋さんで購入!
本当にライブ中に切れなくて良かったと思いました。

出演者さんと顔合わせ、不慣れでなかなか
挨拶に行くことができませんでした。
顔合わせ後リハをしました。
ここで思いっきり演奏できると思うと
楽しみでしょうがなかったです。

リハ後、昼ご飯をすませ大須観音に行きお参りしました。
ライブハウスに戻ると他の出演者さんが
衣装に着替えてました。物凄く可愛くて
自分達場違いじゃない?感がひどかったです。

その後また大須でいろいろお店を見てたのですが
歩きすぎのせいか若干体調不良になりました。
ライブ開始少し前に戻りライブスタート!!
1人目のリリィさんの歌聴いてたら体調回復しました。
リリィさんに感謝です。

ライブ中ですが観客側のパフォーマンスも凄い!
17:30~22:00ぐらいまであったので
ほとんどの観客パフォーマンス覚えることができました。
ただサビの最初の部分が複雑で完璧には覚えてないです。
今度どなたかに教えてもらいたいです。
観客側とても楽しかったです。

そして自分達の番で準備。
あまり緊張してないはずなのですが、
やっぱり指が冷たくなってしまいます。
今回は、そんなこともあろうかと
ホッカイロを用意してました(イェイ)

演奏中、お客さんのノリが凄くて
とても楽しく演奏させて頂きました。
ただ目が合うのが恥ずかしくてなかなか1人1人を
直視することができませんでした(>_<)
無事5曲終わったのですがお客さんから
アンコールがおきました。
ステージの証明が消えスタジオ的には
終わる準備をされていたのですが
スタッフさんが再度証明をつけてくださり
アンコールをやらせて頂きました。
自分達が最後なので演奏後、そのまま交流会。
リーダーと他の出演者さんに挨拶をし
片付けをして帰宅しました。
とてもとても幸せな1日でした。

そして現在朝4時なのですが
朝8時には電車に乗って勉強会に行きます。
起きてる自信まったくないです。
上司やプリセプも来るので大ピンチ・・・
とりあえず3時間は寝よう。おやすみなさい

あとライブ映像もらえる予定ですので
見たい方は、コッソリ連絡ください。

【音楽】ライブ告知
[ ライブ ]

12月3日(土)に放課後DON、2回目のライブやります。

場所:大須のライブハウスOYS
日時:12月3日(土)17時~22時
お金:チケット2000円と高めです。
出演グループは13組?です。


[ 罠 ]

出演の順番はくじ引きです!と書かれているのですが、
なぜかうちらのバンド、ラストです。
くじすら引かせてもらないとか罠すぎる。
正直2000円も取るライブで
うちらが最後にやって良いのか不安です。
多分バンドってくくりでラストにされてるぽい・・・

ステージ狭いので、僕はシンセ二刀流を持ちながら
ギター少女様の後ろでひっそりこっそり弾く予定です。


[ お願い ]

実は出演者1人につき5人客を
連れてこないといけないノルマがあるので、
12月3日(土)17時ぐらいから空いてる方、
ぜひ見に来てほしいです。
ただし、アニメやコスプレ許せる方限定でお願いします。
アニメやコスプレ許せる人じゃないと無理ぽいです。
また昼から手が空いてる方もし居ましたら
機材運ぶの手伝ってほしいです。


[ バンド練習 ]

1回目のライブ後、初の練習参加です。
次やる曲のスコア頂きました。
そしてすぐに初見で弾くハメに・・・
本当に初見が苦手でピアノの先生にも
初見が弱すぎると指摘されてる始末です。
他の人なら、もっとスムーズに要領良く
弾けてるのだろうなと思った今日このごろでした。

難しい曲ではないですが、時間がないので
ライブまで本気練習必要になりそうです。

それにしても、どれだけ疲れていても
バンド練習楽しいな♪


[ 出演者 ]

・放課後DON(BAND)
・誘史
・2次元すぴーかー
・長野りさ
・Mёssa
・obake
・飯音あいき
・奏
・リリィ
・真綾
・MIN☆明
・水野仁美
・海兎


